2021年度 第1回例会「賀詞交歓会」 動画配信について

2021年度、第1回例会「賀詞交歓会」の動画配信についてご報告致します。

本例会は当初ご来賓の方々をご招待しての対面形式での開催を予定していました。

しかし、新型コロナウイルスの感染者増大に伴い内容を変更し、関係諸団体の方々をはじめとする対外の方々に対しては動画を配信することで昨年度の活動報告、本年度の組織についてご報告させて頂くことになりました。

本日、2月1日(月)に動画を配信、公開させて頂きました。

配信、公開した動画は

●賀詞交歓会のオープニング映像として作成された、2020年度の事業と2021年度の組織についてまとめたもの

●第1回例会「賀詞交歓会」で撮影された、2021年度理事長「岡安章隆君」の理事長挨拶

以上の2つになります。

動画はyoutubeでご視聴することができます。

2021年度 羽生青年会議所 賀詞交歓会

といったキーワードでご検索ください。

また、動画は羽生JCホームページ内の「活動報告」に投稿しました賀詞交歓会の記事からもご視聴できます。

活動報告の記事では2020年度に理事長を務め、2021年度では直前理事長を務めます「駒澤朋巳君」より頂いた謝辞を掲載しております。

こちらもあわせてよろしくお願い致します。

 

本来であれば対面形式で直接お会いしてご報告することを、動画配信という形式でご報告することになり、誠に申し訳ございません。

いまだ新型コロナウイルスの影響により例年のように事業が展開できない状況が続いています。

しかし、そのような状況下でも歩みを止めず、新しい可能性を模索し、事業を展開していきたいと考えております。

皆様、今後とも羽生青年会議所をよろしくお願い致します。