第7回例会「魅力の法則~個性と品格を磨きあなたの才能を社会に活かす~」開催のご案内

10月13日(火)に開催致します、第7回例会「魅力の法則~個性と品格を磨きあなたの才能を社会に活かす~」のご案内を致します(本例会は「ZOOM」アプリを用いたリモートでの開催になります)。

講師【おかざき氏】チラシ(オブザーバー)HP用

 

新型コロナウイルスの影響により財政悪化は更に進むことが予想される中、ビジネスにおいて、社名や肩書に頼れる時代ではなく個人の魅力が試される時代になりました。

そこで、青年会議所でも重要視しているメンバーの品格や資質を最大限に磨き、今後職場や地域の方々から更に好印象を持たれるような「ひとづくり」の研修を開催致します。

講師としてお招きします、おかざき なな様はこれまでたくさんの芸能人や様々な職業の方々の魅力を引き出してきたヴィジュアル・トレーニングのプロのトレーナーです。

本例会では豊富な知識が詰まった研修を実施することで、参加される皆様に更に魅力的な自己アピールの仕方や外見や立ち振る舞い、周りの人を魅了させる魅力の法則を学んで頂き、

そしてビジネスにも通じる最強の第一印象を習得して頂きます。

私達と一緒にビジネスシーンで実践できるトレーニングを受けて、スキルアップの楽しさ、喜びを感じてみませんか。

興味のある方は広告に記載しました、拡大ひとづくり委員会、委員長の長澤覚君の電話番号までご連絡ください。

こちらは受付期間を10月13日の17:00時までとさせて頂きます。

大変貴重な内容となっておりますので1人でも多くの方にご参加して頂けたら幸いです。

事業の詳細につきましては広告に記載しておりますのでご確認ください。

 

皆様のご参加、心よりお待ちしております。