じゃがいもゴルフコンペ

9月19日、OBの皆様とじゃがいもコンペを開催しました!
キャプテンのご尽力のおかげもあり、過去最大級の参加人数での熱き戦い!
羽生JCを築き上げた先輩諸兄姉と共にコースを回り、OBの皆様との会話ひとつひとつにヒントがあり、現役メンバーとして今後の参考になる時間となりました!
晴天に恵まれ、自然と会話も弾み、懇親会も大いに盛り上がりました!

また、「ポスター」をきっかけにJCに興味を持ち、OBの細井先輩のご紹介で、川端彩加くんから入会書にサインをいただきました。
後日の理事会で審議可決し、晴れて正式に仲間入りすることになりました。
今年5人目の新メンバーで、3人目の女性メンバーとなります。