創立40周年記念事業、記念式典の開催について

一般社団法人羽生青年会議所の、創立40周年記念事業、記念式典についてご報告させて頂きます。

本年度は創立40周年を迎えるということで、8月に記念事業を、9月5日(土)に記念式典を開催する予定でした。

しかし、世界的に流行するコロナウイルスの影響により事業の見直しをする必要があり、予定していた内容を実行することが難しいと考えております。

そのため、8月の記念事業に関しましては感染リスクが高いことを考慮し、開催を中止とさせて頂きました。

関係各位の皆様におかれましては、心よりお詫びを申し上げます。

しかし、現在の状況を充分理解した上で、形を変えても本来の趣旨である「まちを笑顔にする」事業を行っていく所存です。

9月5日(土)の記念式典に関しましては、可能な限り開催できる方法を模索しておりますが、開催中止も視野に入れ検討を重ねております。

6月末までに開催、中止の正式な決定をし、改めてご報告させて頂きます。

記念すべき40周年という年に、多くの関係者様、関係諸団体の皆様よりご協力して頂いている中で事業が行えず、誠に申し訳ありません。

しかし、行動が限られている中でも、私達は今できることをメンバー全員で考え、実行してまいります。

皆様、何卒宜しくお願い致します。