第111回通常総会を開催しました。

2021年、1月14日(木)に第111回通常総会を開催しました。

本年度最初の総会であり、最初の事業である総会でしたが、いまだ増加傾向にある新型コロナウイルスの感染拡大、そして緊急事態宣言に伴い、ZOOMによるオンラインでの開催になりました。

オンラインでの開催ではありましたが、多くのメンバーが積極的に参加されていました。

そして昨年度の予算と事業の報告、そして本年度の予算が無事承認されました。

総会を設営、運営されました小室委員長をはじめとする総務創造委員会の皆様、ありがとうございました。

今回の総会をもって2020年度の理事長の駒澤朋巳君は名目上、実質上ともに職務を全うされたことになります。

駒澤理事長、本当にお疲れ様でした。

そして今年より2021年度理事長の岡安章隆君の事業が本格的に始動します。

2021年度のスローガンは「価値創造~新たな価値が地域の明るい未来を照らす~」です。

2021年度 スローガン

近年の社会情勢の変化に伴い、メンバーの事情や意識も変化しつつあります。

羽生青年会議所も時代に合った変革を求められています。

そんな中でも私達は岡安理事長のもと新たな価値を見出し、ひとのため、まちのために力強く邁進していきます。

皆様、2021年度も羽生青年会議所をどうぞよろしくお願い致します。