2020年度第3回例会「蹴りたくて冬~羽生JCフットサルリーグ~」を開催しました

2月23日(日)に、加須フットサルパークにて第3回例会「蹴りたくて冬~羽生JCフットサルリーグ~」を開催しました。

本例会はフットサルを通してメンバー同士の、またメンバーとオブザーバーの交流を深めることを目的にした例会になります。

2月の開催のため、まだ寒い時期での例会になりましたが天候に恵まれたのは幸いでした。

本例会には多くのメンバーとオブザーバーの方々が参加し、スポーツを通しながらメンバー同志の交流や親睦を深めることができました。

そしてオブザーバーの方々に我々メンバーの事を知っていただき交流を深めながらメンバー拡大に繋がる事業となりました。

参加された方々の中には積極的にボールをとりに行く人、得点狙いでシュートをされる人、作戦を駆使してメンバーをうまく活用する人、といったように各々が役割を果たし、ゲームを楽しんでいるのが印象的でした。

久々のスポーツということで疲れたとは思いますが、皆様が楽しんで参加していただけたのであれば何よりです。

今、世間では新型ウイルスの問題があり活動を自粛していますが、再開しましたら様々な事業を予定し、進めていきますので少しでも興味のある方はお越しください。ご参加お待ちしております。

今回、例会の企画、運営と設営を担当された長澤委員長をはじめとする拡大ひとづくり委員会の皆様、

参加していただいたメンバーとオブザーバーの皆様、

お疲れ様でした。そして参加していただき、ありがとうございました。