2020年度第1回例会「賀詞交歓会」を開催しました。

1月30日(木)に、ワークヒルズ羽生にて2020年度第1回例会「賀詞交歓会」を開催しました。

本例会では私達をご支援ご協力してくださる行政の皆様、賛助会員の皆様、OB会員の皆様、青年会議所の皆様をお招きして昨年度の活動報告と感謝御礼を申し上げるとともに、本年度の組織をお披露目する場となります。

開催日の数日前は雪がふるといった報道もされていたため、天候について不安な面がありました。

ですが天気に恵まれたため問題なく開催することができました。

また羽生JCメンバー全員で出席ということで万全の状態でご来賓の皆様をお迎えすることができました。

ご多忙の中にも関わらずご出席して頂きましたご来賓の皆様、ありがとうございました。

2020年度のスタッフ、委員長、そして昨年2019年度の入会者の紹介が行われました。

2019年度は島田理事長、そして拡大交流委員会のお力もあって11人もの同志に入会して頂くことができました。

羽生JCでは近年にはない入会者の数になります。

新たなメンバーの入会により新しくなった組織の力で、1年間を駆け抜けていきます。

2020年度は、羽生JCにとって創立40周年を迎えることになる特別な年になります。

私達は先輩方が創立したこの羽生青年会議所を今後も受け継ぎ、新しい未来をつくるために周年事業を開催します。

関係者皆様につきましてはより一層のご支援ご協力をお願いしたいと存じております。

皆様、本年度の羽生青年会議所を、どうぞよろしくお願い致しします。