第5回例会「第49回埼玉ブロック大会吉川松伏大会」が開催されました

6月1日(土)に第5回例会として、第49回埼玉ブロック大会吉川松伏大会に参加しました。

今回の大会は埼玉の魅力発信!

お笑い芸人の方をお招きしてのディスカッションや、30LOMがそれぞれの地域の特産品を用いて作ったカレーの販売をしたりなど、来場者も楽しめる事業が多数展開されました。

大会ではメンバー全員で羽生JCのポロシャツを身に着けての参加になりました。

ポロシャツを作成して頂いた、地域活性委員会の藤倉副委員長、ありがとうございました!

カレーの販売では、地域活性委員の秋本君が監修した肉巻きおにぎりが完売!

運営された総務広報委員会と手伝ってくださったメンバーの皆様のおかげです!

 

午後からはセミナーやスナッグゴルフに参加して頂きました。メンバーにはセミナーを通じて新しい学びを得る機会になったと思います。

スナッグゴルフではなんと2位の順位を獲得しました!

参加された島田理事長、総務広報委員会の齋藤委員、おめでとうございます!

大会の最後に開催された大会式典では、今回主催者である吉川青年会議所の方々の、感極まる場面がありました。この大会のために努められてきたことが伝わる場面でした。

また、鍵の伝達式の中で所沢大会について告知がありました。所沢大会ではどのような大会になるか楽しみです。

埼玉ブロック大会では早朝から夕方にかけて長時間の参加にもかかわらず、多くのメンバーに参加して頂き、皆様ありがとうございました。